FC2ブログ
はぴねすみるく
まったりと更新してますよ
10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


PROFILE
おびゃー
  • おびゃー
  • どうもおびゃーです
    東方好きです
    よく絵とか描きます




LINKS
SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
COMIC1☆7当日について
お久しぶりです。
どうもおびゃーです。


最近はどうも期間が空いてしまい申し訳ないです。
まま、そこは水に流してもらい!
もうじきコミ1です。新刊出します。
ということで、当日についてまた簡単に話したいと思います!

まずは当日スペースですが、【そ-30b】となっております!
そして頒布物は、
【新刊】肉欲神仰信 - Carnal desire in God [Next] -
【既刊】肉欲神仰信 - Carnal desire in God [Again] -
【既刊】肉欲神仰信 - Shrine maiden × Lechery maidens -
【既刊】肉欲神仰信 - I give tentacle a body -
【既刊】肉欲神仰信 - New carnal story - 後
【既刊】肉欲神仰信 - New carnal story - 前


に、なります。
・・・・・はいはいはいー分かりにくいって言わないそこ。
よく見て!新刊はNextだよNext!
まぁでも本当に分かりにくいので画像貼ります。
hyoushi.jpg


これです。お間違いないように!
こちらの新刊は前作にあたります、【肉欲神仰信 - Carnal desire in God [Again] -】の続きになります。
タイトルが分かりにくいね、はいはい。
hyoushi_20130420205449.jpg

こちらの本の続きになりますよ!
ちなみに現在新刊はメロンブックスにて予約受付中だ!
もちろん既刊もメロンブックスにて委託販売中ですのでそちらと合わせて是非!


当日頒布物内容はこんな感じかな。
今度は当日の色紙やスケブについてまたお話したいと思います。
大変申し訳ないのですが、現時点ではまだ受付できるかわからない状況となっております。
この辺は今後当日までにTwitterでお知らせしたいと思います。

あと宣伝用ポスターや色紙ですが、
色紙の用意が若干怪しいところです。。。もしかしたら当日はポスターのみになるかもしれません。
こちらは毎度ながら欲しい方がいたら終了10分前に来て頂いたらお譲りします。
複数人いた場合はくじやじゃんけんになるかと思いますのでご了承を!



こんなもんですかね。
コメレスの下にいつもお馴染みのシリーズについてお話してるのでよかったら見て下さいな!
それでは当日お会いしましょう!
ではまた次回( 'ω')ノ

コメレス
>待ちに待った更新ですねw

>とりあえず表紙については一言しかありませんね・・・
>「ありがとうございます!」・・・これに限るかとww
>正直申しまして、今まで見てきた全ての同人作品の表紙で郡を抜いて好きですww

>残念ながらコミ1には行けませんので、例大祭でさなすわ本と共に手に入れて感動倍増の未来が見えてきましたw

すいませんまた更新が空いてしまいましたね><
表紙に関してはこちらこそありがとうございますですよ!
コミ1来れないのは残念です。次回例大祭でお会いしましょう!


↓いつものシリーズの事や今後の予定などちょっとだけ書いてます。


さて毎度お馴染みの同シリーズですが、ちょっと内容の時系列的なのをご説明しようかなと思います。
よくあとがきにも書いてるんですが、見てない方のためにもわかりやすくね!

まず同シリーズですが今回の頒布物以外に2冊ほどある計8種になります。
それではわかりやすく画像つきで順番にしていきましょうか。

hyoushi_20130420202011.jpg→→②sample.jpg→→③表紙→→④表紙CMYK

→→⑤-1pixiv用表紙→→⑤-2hyoushi_20130420205229.jpg→→⑥現在製作中       αhyoushi_20130420205449.jpg→→βhyoushi.jpg


①記念すべき成年向け1冊目です。
 この時はまだ続きとかも考えていなかったので物語も何もないです。

②諏訪子も描いたし早苗も巻き込んじゃうか!なノリで描いた2冊目です。
 特に続きは意識してませんでしたが時間軸的には続きと見て頂いて構わないです。

③今度はふたなりプレイを描きたい!ということで描いた3冊目です。
 前回を気にする必要性はまったくないですがこの3冊目あたりから続きを意識し始めます。
 
④完全に③の続き本の4冊目です。
 この時点の早苗は既に②で堕ちている早苗なので最初のページからやる気満々です。

⑤-1ただの触手本の5冊目です。
  現在製作中のふたなり触手本の前の話しになります。

⑤-2諏訪子が触手プレイしている別の場所での出来事を描いた6冊目です。 
  早苗のふたなり本となります。
  これも現在製作中のふたなり触手本の前の話しになります。

⑥現在製作中。例大祭にて頒布予定。
 ⑤-1と⑤-2の続きの話しになるふたなり触手本です。
 
αタイトルは同シリーズですが他の作品との関わりはまったくありません。
 ただの諏訪子本として見ていただいた方がいいですね!

β今回の新刊です。
 完全にαの続き本になります。
 勿論他シリーズとの関わりはありません!



こんな感じでわかるかな。。。
時間軸は全て①から⑥に向かって進んでると見て頂いて構わないですね。
現在⑥にあたります、さなすわふたなり触手本を描いていますが、
実は夏コミ予定で今度は⑤-2にあたります早苗ふたなり本の続きを描こうと思っています。
なので今後はかなりややこしい事になるかと思いますが、
悪魔で成年向けのただの陵辱漫画なんでそこまで気にすることはないと思います・・・w
ということで今後もよろしくお願いします。
【2013/04/20 21:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<例大祭当日について | BLOG TOP | お久しぶりです>>
この記事に対するコメント
こうして順番に並べて見るとまた面白いですねw

早苗本の続き気になってたのでうれしいです!
霊夢さんのその後とか楽しみ過ぎですw
【2013/04/20 22:39】 URL | クライム #- [ 編集 ]
おつかれさまです!&お久しぶりです!

今回も行けそうなのでまた向かわせていただきます!
ポスターは時間が間に合えばむかわさせていただきまっす!
【2013/04/26 23:56】 URL | スチール #Xvt/OOlA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://obya1025.blog68.fc2.com/tb.php/163-1e4e0bde


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。