fc2ブログ
はぴねすみるく
まったりと更新してますよ
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


PROFILE
おびゃー
  • おびゃー
  • どうもおびゃーです
    東方好きです
    よく絵とか描きます




LINKS
SEARCH
らくがき
割と最近更新をがんばってる
どうもおびゃーです


らくがきなんてしちゃったよ!
しちゃったよ!
コメントでお空見たいなんて言われちゃったので
描いちゃいました。

2012.7.4お空

なんとも言えない感じですいません。。。w
何気にお空はキャラソートTOP3な子なので大好きです
ただ描くのは少し面倒なキャラなのであまり好き好んでは描きませんね・・・w



そういえばTwitterなるものを再開しました。
まぁたコイツは・・・どうせすぐアカウント消すんだろ?
とかお思いの方もいるかと思いますが、
その辺は覚悟しとくと後々すんなり受け入れられていいんじゃないかと思います!w

とは言っても、前回消してしまった時は
割と不本意でしたので、今回はどうなるかわかりませんね。
前回消した理由が今となってはどうでもよくなってしまって
再開という事ですので、実際その理由がなければ今もやっていたはず!
まぁちょっといい訳っぽくなっちゃいましたが、
気軽にフォローどうぞです。
あ、でもフォロー返しは期待しないで頂きたいです。
リプライなどの絡みは大歓迎ですが!

とりあえずもしよかったらどうぞ→@happiness_milk

まーツイッターもね、なんかこうさ、情報が色々と入るじゃん?
いえろ~ぜぶらの解散後の新サークル立ち上げ情報とか、
シルフォレの解散とか、
りすとらのlily-anさんが森羅万象で歌わないでどうしてたの?とか、
めらみぽっぷさんがどこどこでまたゲストやってるの?とか、
豚乙女はどうしてるの?とか、
色々あるじゃないですか!!
アレンジヴォーカル厨のどうでもいい話はこの辺にしときますか・・・





それじゃまた次回( 'ω')ノ
↓コメレス


>クライムさん
>もう初夏の陽気で、いつのまにやら梅雨は終わっていたらしいです・・・つまり、暑くて溶けそうです・・・(苦笑
>なるほど・・・私的にはおびゃーさんの描いたお空とか見てみたいかもですww
>今度スケブ頼めた時に頼んでみようかな・・・いやでも、やはり妖夢も捨てがたい・・・(ムムム

梅雨なんてあっという間でしたね・・・
お空描きましたよ!スケブではいつでもどうぞですよ!
【2012/07/05 04:27】 らくがき | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<サボり中 | BLOG TOP | らくがき>>
この記事に対するコメント
まさかこんな早く描いて頂けるとは・・・驚きと同時に嬉しさMAXです!!ありがとうございます!

しかし・・・エロイな・・・www
おびゃーさんの描いたお空のエロさはやばいですwww

これは・・・コミケにスケブどうするか本気で悩みます・・・(苦笑
【2012/07/06 06:54】 URL | クライム #- [ 編集 ]
今更ですが「肉欲神仰信 - I give tentacle a body -」読ませていただきました。
顔面丸呑みと丸呑み最高でした!!!
顔や全身を呑み込まれてグチャグチャにされているページは興奮しっぱなしでした。
是非他のキャラもバックンバックンと丸呑みしてほしいです。
(次は芋虫型も良いですが、カエル型とかも出してほしいです。)
それと、
口を覆うキス+イラマチオも最高でした。
おびゃーさんの徹底的な口責めいつも楽しませていただいています。
それでは今後の活動も楽しみにさせていただきます。
【2012/07/06 20:05】 URL | マサキ #OmEQ3VCk [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://obya1025.blog68.fc2.com/tb.php/147-42e686ce


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES