はぴねすみるく
まったりと更新してますよ
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


PROFILE
おびゃー
  • おびゃー
  • どうもおびゃーです
    東方好きです
    よく絵とか描きます




LINKS
SEARCH
例大祭について
今年初更新!
どうもおびゃーです。

もうアレだ!
ここで新刊告知したところで、
「もう他の場所で何度も見てるわ!」みたいに思う方は結構いると思います。
なのでそんな事はもうサイトを見て下さいで片付けます。

そのサイトはこちら→はぴねすみるく

後は少し当日についてでも。
スケブですが一応最初からお受けはしたいと思いますが、僕がスペースにいなかったらすいません。
後は今回あんまり数こなせない可能性がとても高いので、お断りする形になってしまったらすいません。
ここだけの話し、スケブは一つ描くのに実際そんなにかかっていません。長くて30分とかです。
ただ何があるのか分からないのでいつも完成時間はあえて遅めに伝えております。
なので、閉会1時間前とかは結構暇してたりするのでその辺で持ってきてくれると意外にパパっと描けちゃったりもします。
もし一度断られてもそこでもうワンチャンス声をかけてみて下さい!
勿論その時もお断りしてしまうこともありますが、実は朝一以外となると一番描ける可能性が高かったり!


後はいつも持って行くポスターですが、
こちらは欲しい方がいればお譲り致します。

poster_20170505012027417.jpg
こんな感じです。
閉会10分前に来て頂いた方にお譲りしますが、複数人いた場合はじゃんけん等になります。

何かありましたらtwitterですと連絡がとりやすいのでお気軽にどうぞです。→@happiness_milk
それでは当日お会いしましょう!



さて・・・折角のブログなんだしもっとこう、誰かに発信するためじゃなく、
分けのわからない自分語りでもした方がブログっぽいかなぁなんて今回思いました。
思いました、が、それツイッターでやってないか・・・?
と気付いてしまいました。
なるほど・・・ブログはこうして更新が減っていくのか・・・

そんな前置きは置いといて、
アニメ、ゲーム、マンガといったザ・二次元な文化でそれぞれ一番好きな作品というものが僕にはあります。
勿論人生何があるか分かりません、日々その一番は変わっていきます。
きっと選べない方なんかも多いでしょう、でも僕は断言してコレが一番好き!ってのができてしまいました。
まぁもう言わなくてもそうだろうな、と思う方はいい読みしてます。
そう、ゲームなら勿論東方が一番大好きです!
ならマンガは・・・?
えぇこちらは言わずもがな深海魚のアンコさんです!
え、知らないの!?って言っても仕方ないか・・・もうマンガは終わってますが知らない方は是非見よう!
アニメは最近出てきましたよ。
皆大好きけものフレンズです!
ちなみにこれらが一番になる前はそれぞれ何が一番だったかは、
ゲーム:スマブラ、マンガ:寄生獣、アニメ:コードギアス
と言った感じですね。どれも有名です。

少なくとも今一番好きな物は他に目移りする気が起きません。
でも何があるか分からないのが人生、変わる事もきっとあるでしょう。
ですがこの現一番達、まさかの共通していることがあります。

擬人化です。

自分ですら最初は全然気付きませんでしたが、
もしかしたら自分は擬人化が大好きなフレンズかもしれませんw
この各分野で擬人化物が支配するあたり、恐らくそれは自分の根幹に繋がってるのかな、と思っちゃいますね。
元々動物など生き物関係が好きなのでそれも影響しているのでしょう。
そう考えたらこれもう他に目移りすることって中々起こらないのかもしれない・・・と感じてしまいました。
そうやって一番好きだと言える物に出会えた喜びはまた何とも言えないですね。

でも自分で何か作品作ろうと思っても擬人化物って考えるの凄い苦手なんだよなぁ・・・
だからこそ好きになるのかな・・・
とりあえずブログらしい事ができて僕満足です。

それではまた次回!
【2017/05/05 01:24】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
C91について
例のごとく更新がイベント時のみになってしまいましたね。
どうもおびゃーです。

さてそれではササっとご説明を・・・

oshina7.jpg
当日頒布物は上記になります。
段々既刊の数も多くなってきましたので、「これ持ってたかなぁ」なんて言う方が大変多くなってきました。
なので持ち合わせがない場合はしっかりおうちでご確認してから来て頂けると分かりやすいかと思います!

新刊含め既刊など各本のサンプルはサイトをご覧下さい→はぴねすみるく



今度は当日スケブについてです。
特にありません。じゃんじゃん持ってこーーい!
と言ってもいつも通りいくつか溜まったらそこで一旦止めますのでそこはご了承を・・・!

あと当日スペースに飾るポスターですが欲しい方がいればお譲り致します。

poster_20161222103823a80.jpg
こんな感じです。
こちらは欲しい方がいれば閉会10分前に来て頂いた方にお譲りします。
複数人いた場合はじゃんけん等になります。

何かありましたらtwitterですと連絡がとりやすいのでお気軽にどうぞです。→@happiness_milk
それでは当日お会いしましょう!
また次回!
【2016/12/22 10:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
秋例大祭について
紅楼夢お疲れ様でした。
どうもおびゃーです。

さて先週の紅楼夢に続き今週も秋例大祭とイベントが続きます。
今週と言ってももう明日なんですが・・・
遅くなりましたがお品書きを作りましたので明日の頒布物はそちらをご確認下さい。

oshina6.jpg
こちらになります。
全部既刊となりますが、先週ありました紅楼夢での新刊もちゃんとありますのでご安心を!
各本のサンプルなど詳しくはサイトをご覧下さい→はぴねすみるく

当日スケブについてですが、今回は時間に余裕がありそうなのでそこそこできると思いますが、
数が増えてしまった場合は一旦止めてしまう事がありますのでご了承下さい。
あと当日に持ってく展示用のポスターを欲しい方がいればお譲り致します。

poster_2016100405380758a.jpg
ポスターはこんな感じになります。
こちらは欲しい方がいれば閉会10分前に来て頂いた方にお譲りします。
複数人いた場合はじゃんけん等になります。

何かありましたらtwitterですと連絡がとりやすいのでお気軽にどうぞです。→@happiness_milk
それでは当日お会いしましょう!
また次回!

【2016/10/15 18:55】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
紅楼夢について
夏コミぶりです。
どうもおびゃーです。

紅楼夢についての前に商業報告でも・・・
以前の記事でもお伝えした通りキルタイムコミュニケーションさんにて描かせて頂いたのが配信開始されてます!
今度は【正義のヒロイン姦獄ファイルVol.8】というアンソロジー本になります。
詳しくはこちらをどうぞ→正義のヒロイン姦獄ファイルVol.8
また単話でのダウンロードもありますのでそちらも是非!→改造ヒロイン~リィラの喉堕ち正義~【単話】

こちらは書籍でも出るそうなので書籍で欲しい方はしばしお待ちを・・・!
またこちらのKTCさんにて既に新しくまた描き始めていますので、今後も商業活動の方をお伝えできるかと思います!
それでは以上になります!是非よろしくお願いします!



さて、それでは今度は紅楼夢についてです。
スペースですがこちらは【4号館 く-08b】となります。

当日頒布物ですが、
oshina5.jpg

こちらになります。
各本のサンプルなど詳しくはサイトをご覧下さい→はぴねすみるく


さて次はスケブについてですが、
当日は終始一人のためちょっと難しいかもしれません・・・
ここらへんは当日の状況次第で臨機応変に対応していきたいと思います。

あと当日に持ってく展示用のポスターを欲しい方がいればお譲り致します。
poster_2016100405380758a.jpg

ちなみにポスターはこんな感じになります。
こちらは欲しい方がいれば閉会10分前に来て頂いた方にお譲りします。
複数人いた場合はじゃんけん等になります。

それでは何かありましたらtwitterですと連絡がとりやすいかと思います。→@happiness_milk



紅楼夢は久々の参加でしたが最近とても忙しい上に来週が秋季例大祭と
何ともとんでもないタイミングで申し込んじゃったなぁと若干の後悔があります・・・w
それでも滅多に参加しないイベントなためいっぱいいっぱい楽しんじゃいますよ!
前日夜に夜行バス→紅楼夢→終わってその日の夜にまた夜行バス→マジキチ→でも仕方ない・・・ッ
それでは当日お会いしましょう!
また次回!
【2016/10/04 05:46】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
C90について
お久しぶりです。
どうもおびゃーです。


結局ブログの更新なんてものは続かないものなんですよ!
突然の言い訳ですが期間が空いたこと、すいません・・・

色々と告知したいこともあったんですがやはりSNSというのは便利ですね。
簡単に情報を公開できてしまうのでわざわざブログで記事を書く必要がないときた!

そんなわけでまずはコミケとは関係ない部分での告知でも。。。
以前お話を頂いた商業作品についてなのですが、
キルタイムコミュニケーションさんの【ふたなり娘に中出し孕ませ!Vol.1】というアンソロジー本にて描かせて頂きました。
タイトルの通りふたなり物となります。
詳しくはこちら→ふたなり娘に中出し孕ませ!Vol.1
あと僕の作品の単話ダウンロードはこちら→ふたなりライフパートナー【単話】

是非ダウンロードして下さいね!
そしても一つ商業情報があります。
まだどこまで言っていいのか分かりませんが、同じくキルタイムコミュニケーションさんにて描かせて頂きました。
よくやってる正義のヒロイン物らしく、僕はフェラのみの作品を描いてるので是非そちらもよろしくお願いします!
この辺はおいおいツイッターやpixivあたりで告知したいと思います。
強い想いを声にのせて魔物と戦う少女リィラ、だが相手に捕まってしまうことに・・・
そこで魔物ちんぽにより喉を陵辱され心も体も作り変えられてしまうのだった。



さて今度はメインのC90についてですね。
スペースは【2日目 西 p-05a】となります!
今回もFacehouseさんと合体です。

当日頒布物ですが、
oshina4.jpg

こんな感じです。
新刊に関しては似た表紙が多いのでお間違いないように!
というか新刊よりも既刊をお間違いないように!
本のサンプルなど詳しくはサイトをご覧下さい→はぴねすみるく

今回から挨拶による新刊の交換について注意事項があります。
一種のマナー的な感じの文化ですが、その交換を利用してサークル参加もせず新刊を安価な物などで入手してると思われる方がいるそうです。
なので 当サークルにお越しの際は同人誌またはコピー本以外での挨拶としてお渡しされた物に対し、今後お礼を返す形での新刊のお渡しは行わないものとします。
線引きが難しい事案かもしれませんが、 今後のことや他のサークルさんで真似をさせないためにも当サークルはこのような形を取らせて頂く事をご了承下さい。

サイトでは書きませんでしたが、勿論例外もありますよ。
ただ最低限のマナーと常識さえあればこんな注意事項関係ないのです。



今度は当日スケブについてお話します。
毎度のことながら今回も当日次第です!
自分がスペースにいる限り最初からお断りすることはありませんが、
恐らく数がそんなに描けないと思いますので、ある程度数が増えてきましたらそこでお断りする可能性があります。
ご了承下さい。



あとは当日欲しい方がいれば展示用のポスターをお譲り致します。
poster_2016081111490198b.jpg

こんな感じです。
こちらは欲しい方がいれば閉会10分前に来て頂いた方にお譲りします。
複数人いた場合はじゃんけん等になります。

それでは何かありましたらtwitterにて気軽に聞いて下さい。→@happiness_milk
それでは当日お待ちしております!
また次回!
【2016/08/11 11:14】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES